お久しぶりです。運動会優勝しました。雷がすごいです。なんか、音が長いです。 寝るとき全裸っていう健康法?をやってます。お腹引っ込みますよ。マジで。 風呂に入る時間が遅くなりますけど。

あと、一年半くらい放置するかもしれません。成績とかヤバイです。電気から離れないといけないくらいに。

通学路で何かやたらとセメントを掘っている人たちがいるんですが近々なんかあるんですかね。地震の対策で水道管の強化とかでしょうか。タイヤが傷みます。マジで。 日本で熱中症で亡くなられる人と凍死する人ってどっちが多いんでしょうかね、ニュースとか体…

睡眠時間を削っても昼間眠ければ意味が無いわけで、かといって睡眠時間を削らなければ英語の授業が眠くないのかと言われればそうでもないわけで、なんだかなー。

短眠というのをやりたい。でもノンレム睡眠とか何とかごちゃごちゃしすぎると良くないと思うので、寝る前に胃を空にする。というのと、長時間睡眠をとると起こる弊害のみを調べて思い込みから始めようと思います。

ウチの室内は40℃なんてモンじゃないですぜ。 イヤ、もう運動会とか冬にやればいいじゃん。誰か死ぬから本当に。そのときが来てからじゃ遅いんだって。 予言。 そのうち、どこかでセメントが割れると思います。 暑いのより寒いほうが好きっていう味方が増え…

凄いです。家の前の雑草が所々枯れてます。暑さのせいなのかどっかの農家が撒き散らした農薬のせいなのかは分かりません。

平和集会

明日は平和集会です。面倒くさいです。ていうか9条どうなったんでしょうか。 最近の大人はどこか遠くでだらか知らない人が悪いことをするとその人を叱ったりするのではなく何もしていないその人と似たような見た目、境遇、環境、世代、の人を叱ってると思い…

今日から夏休みです。 家で飼ってる猫が襲ってきて怖いという飼い主さんたちに朗報です。部屋を真っ暗にしてみてください。あなたの家の猫の恐ろしさはそんなモンじゃないはずだ。彼らには何もかも見えているのです。

あついです。家の室外温度が39度でした。後1度で40代という。まあ、正確にはかれてるかどうかはわかりませんけどね。ほんっと、地面が割れるくらい暑いです。虫多いし。

まだ生きてます。なんか、アレです。時間が無いです。とりあえず終業式だけは終わりました。席替えで教師に当てられても無視し、宿題も出さず、おそらくあまり風呂に入っていないであろう靴下の裏が真っ黒な恰幅の良い人が近くに来ました。んー、ヤバイです…

台風が来るとムカデが現れるのは家だけでしょうか。大きかったからもう一匹いるんでしょうね。

雨でずぶぬれになったからか、財布から雑巾のにおいがします。

テストの数学の回答をもらって、意味不明なヤツがあって2時間近くその回答を見てたのに気付いたらほんの数行で片付けられるくらい単純なことでした。まあ、人生なんてそんなモンです。 世の中には百年以上も数学者たちが悩んできたことを二行で終わらせた人…

あの、あれです。テスト終わりました。終わったんですけど、来週もテストです。その次の週もテストです。目的が分かりません。終業式の後2週間近く学校に行かなければいけないのは納得いきません。車で来てる人間が十分以上かかるくらいの駅から歩いてきてる…

なんかほったらかしてたのは体調が悪かったのと、あれです。テストあります。多分あと2週間くらいそのまんまで。

なんか浮腫んでます。数字は増えてないのに太って見える気がします。リンパですかね。

最近物凄く記憶力が悪くなってます。大体早口で言って3秒越えると無理かもしれないってくらいに。 あと、晩御飯を食べたのを忘れるならまだしも、もう食べた気になってるのがなんていうか。

そういえば17才です。

豆乳は飲めない味じゃない。むしろ美味しいほうだと思います。でも、売ってない。 コンビニのミニドーナツの脂質が物凄かったです。ああいうの見たあと一週間は成分表示に過剰に敏感になります。

宿題が終わらない。なんか太りそう。腹筋の回数を増やします。

生きてます。

ライオンには出会えませんでした。 日本には大きい犬はいるのに、大きい猫はいない。

なんか生きるのって難しいですね。 なんだかなー。 ライオンの鼻をすりすりしたい。噛まれても良い。

密林の安売りで欲しいやつが安かった試しがありません。在庫処分でしょうか。 まあ、他に通販使ってないんですけどね。 昨日の漢字 骨粗鬆症違った。

更年期障害時の骨粗相症の原因を考えると、常に体内のタンパク質を一定量以上に保っといて、一気に摂取を止めると筋肉溶けて痩せる気がするのは私だけでしょうか。最近10時に寝て4時5時に起きてる。お爺ちゃんでしょうか。

どら○もんの主人公嫌い。

ドラ焼きって菓子パンに比べると、結構脂質少ない?それともコンビに菓子パンの脂質が多いだけ?でも、和菓子だし。 こし餡よりつぶ餡が良いらしいです。

今日はパンツで5.8。まあ、飯前でしたけど。 眠くは無いけど隈ができる。野菜ですかね。

母の日、何もしてません。悪い子です。

どうして制服はよくて、私服はだめなのか

制服が良いというのであれば、制服を着れば良いのです。学校から無理やり着らされるのじゃなくて自分の服として。 バッチなり、腕時計なり、鞄なりと校章の付いた者を身につけさせれば良いじゃないですか。見るからにどこの人間か分かるような格好をさせない…

当たり前だと思ってたんですが。 クラス分けで成績の優劣で分けるのならまだしも、そのクラスの呼称をそういう風にしてしまうのは人権的にはどうなのか、と。イヤ、それで別に呼称が変わったくらいじゃ自分にとって何にもならないんですけどね。

スモッグ。 なんか凄いアレですね。アレ。 黄砂だけでも溜まったもんじゃないんですけどね。 あの国に悪気は無いんでしょうね。きっと。 そして今始まったことじゃないんですけど、マウスが猫ってどういうことでしょうね。国営なのに国は把握していないって…