2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

十六です。これでお酒が飲めます単車の免許が取れます。校則でダメだけど。 ちょっとウチの教師の生徒指導というヤツを垣間見たんで言います。感想としては生徒指導は内部制裁だと思う。まぁ、いわゆる私刑で片仮名だとリンチ。一般のリンチとは違うかもしれ…

妙に期待するからって言うのは分かってるんですけど、やっぱまだ子供なんだな、と。 向こうも子供だし、全く関係ないのに色々考えてる自分もやっぱり子供だし。 でもね、あっちが悪いと思う、だって自分は関係なかった。見てて、ただイライラしてただけ。悪…

あー、もうイライラするなぁ。昨日のヤツは今日の分に書いてたし、そのまま消したけど。胃が痛い、

そういえば、慢性の下痢持ちでした。 睡眠時間も前より短い。やっぱり、腹痛の原因はストレスでしょうか。食物繊維とればどうにかなるってもんじゃないんですね。

自分から見てへその右側がめちゃくちゃ痛い。

自転車のタイヤがパンクした。自転車屋さん休み。修理できない。また、電車。めんどくさい。 週休二日制。うまい具合に振り分けれないんでしょうかね?

ウチの学校は毎週毎週土曜日削りやがって、休ませるきないですね。 あそこの先生絶対労働基準法引っかかってる。週40時間以上生徒ですらやってるって。 と、文明の力で蚊を退治しながら考えてます。

ニュートラ診断とEQ診断どちらもやってみました。 やたら長いので見ないで下さい。

今日は久々に自転車で学校に行きました。が、帰りに集中豪雨に会いずぶ濡れ。そしていまは自室に紛れ込んだ一匹の蚊と壮絶なる戦いを繰り広げています。絶対に血は吸わせない。痛くて良いから腫れさせないで。

雨が止みません、っていうか台風来てるよ、このやろう。ウチの学校は台風来ようと電車止まらない限り休みになりません。 あまりにもカバンが重たすぎて手に豆が出来ました。小学校のソフト以来です。ウチのクラスはキワモノが多いので、てか学校がキワモノな…

最近雨ばっかり、 電車は人間が多い上に近いのでキライです。酔う。 雨ばっかりなのでつまらない。ぜんぜん面白くない。

うまく出来ない。

あー、毎日5時おきなのに日をまたぐまで寝ない。学校キツイっていうよりも自分の生活習慣見直せって事ですね。 カカオ99%チョコ食べました。インスタントのコーヒーの粒より苦かったです。

今日も飴が美味しいです。 テストがやばかったです。そんなんあるなんて知りませんでした。破滅的に頭悪いことを知りました。◆書いてる内容が少ないので字が大きく表示されるヤツに変えました。 愚痴しか言ってない。

喉が痛い。声が凄い。 主食は飴です。 喘息もってないけどヒュー、ヒュー、ってなる。

・今、被害妄想かもしれないけどいろんなことにムカついてます。席替えで窓側に行った。ちょっと嬉しいです。

あー、あー、あー、あー、明日学校行きたくない。イヤ、むしろ今後生きたくない。ウチの猫、夜中に喉笛でも噛み千切りに来てくれないでしょうかね?自分じゃ何もできないので。 五月病の原因ってゴールデンウィークが半分くらいじゃないんでしょうか?だから…

あー、今日は勉強と昼寝しかしてません。あと英語だけで終わりです。

なかなか勉強する気が出なくて困っていたのでどうにかしなくては、と思い 1、中古屋で某スパイゲームを購入。 2、机の隅に置く。 3、勉強終わったらやってもいい。 と決めました。コレ結構良いです。かなりはかどります。残り7ページくらいです。明日で全部終…

忘れよう。 宿題を頑張って終わらせてます。一応数学がかなり減りました。 ウチの猫がオナモミの種(なんかあのイガイガしたやつ)付けてきてたんですけど、ソレを踏んで足をつってすっころんで頭打ちました。なんかこういうのテレビで見たことあるような気…

あー、ヤバイです。宿題に手つけてないです。正確には連休の3日前に配られてたのに。あと1cmあります。「いちしーえむ」ってどれだけの破壊力を持ってるんでしょうか。 それと新しく配られた時間割には「つち」って上のほうにかかれてました。 辞書を学校に…

月曜日。こんなしんどいんなら休みなんて要らないって思う。まぁ、スポーツテストだったからまだマシなんだろうけど。 ヤバイです。スポーツテストの結果とか色々。記録の平均がほぼ5です。つーことは判定E。まだマシ。もっとやばいのはこっち。視力2から1…