2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉痛が治らない。3日以上。年なのか・・・ 痛いです。 どっかの元校長が体罰は教育とか抜かしてますが上に殴られるってどういうことか分かってるんでしょうかね?痛いのが恐いわけじゃない。教師が恐いんだよ。自分より強い存在いないようなやつにゃわから…

「部活の入部は強制ではない」と言う。「部活に入らないと応援部に応援委員として強制加入してもらう」ともいう。きっと頭がヤバイんですね。 なんていうかこの学校はルールがよく分からない。それと公立なのに金かかりすぎ。

眠い。一日八時限制度って、登下校往復二時間って、一日家庭学習三時間って、何なんだろうね。ひたすら眠たいです。

実際、金曜日に帰ってきてました。放置していてスミマセン。 ウォークラリーっていうのかなポイント見つけて回るやつ。見事にはぐれました。一人じゃなかったからよかったけど。 まだ疲れが抜けません。眠い。

ウチの数学の先生はどことなくさくらパパに似ています。 あしたから合宿です。正直殺されんじゃないかなぁ。山は恐いです。

英語のテストが49点だった、大丈夫皆悪かった。他は良かったし。 今週は勉強合宿があります。でも、メインは四日のうちの二日目の礼儀作法だと思います。パッと見、軍隊を沸騰とさせます。軍隊もっとキビシイだろうけど。 ウチの学校の噂を色んなトコから集…

学校行く時早めに出たけど途中迷子になり時間ギリギリに登校。半泣きでした。正直この年で迷子なるなんて思わなかったです。 服装検査引っかかった。髪、眉、これ以上どうしろと。 自転車で痔になりそうです。

うぇっふ、即行テストってなにさ、聞いてない。聞いてない。ボロクソでした。 この学校では朝補習から7時限目まであるそうです。修行しに来てるわけじゃないはずなのに・・・、キニスンナ、ジブン。なんていうかですね、しんどい。何をどうすればいいのか分…

入学式、雨。ハゲはよその担任でした。でもね磯野さん物凄い左側はねてたんですよ。寝癖でしょうきっと、その場にいた半数以上が吹き出しました。アレはすごかったよ。 そうそう、隣の席の人と喋りました。頭よさそうでした。席間違って座ってました。教えな…

明日入学式です。恐ろしい先生がいないことを願います。面接官が凄いハゲだったので担任にならないことを願います。波平みたいな感じで、更に横から前髪を稼いでるような髪型だったのは見間違いだったことを願います。

明日で休み終わりです。十日始業式です。準備してない。宿題はなんとか明日終わりそう。正直行きたくない、先生恐いのが多そうだし。登校するのに国道の狭い歩道を自転車で一時間行かなきゃならないし。日2時間、週10時間、年間522時間。イヤ遠い人は片道2時…

英語の宿題を終わらせました。答えを見ながらだけど。 数学と国語は答えを見ずに終わらせたいです。数学はいいけど国語・・・多分いける。 最近勉強しすぎてイライラ気味です。頭がヅーンってなってて鼻血出そう。

何を血迷ったのか自分の足に爪を立ててしまい大出血しました。なんでまだ霜焼けあるんだよ。足の指からこんなに血が出るとは・・・

4月3日はなにも忘れませんでした。良かったです。 姫ちゃんのトコから成分解析やってみました。それぞれにつっこんでます。

うっはー、明日は入学者オリエンテーションとかいうやつらしいです。多分名前違います。朝早い。えっと遅刻しないように、それと忘れ物をしないようにしないといけません。