2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は凄い勉強した気がする。宿題にほとんど手つけてなかったのを半分くらい終わらせました。二十数ページ。二、三日したくない。高校生は偉いなー、ていうかちょっとずつやればこんなないんだろうけどね。

メール3週間近く見てなかったら迷惑メールが537件ってどういうことですか?20日くらいで500以上。一日25件。すごい。狙われてる?

はい、今起きました30日の0時5分。アホですか?キツイです。 宿題終わる気がしない、いつまでに終わらせないといけないのか知らないけど。最近お風呂1時間以上入ってることが多い。結構痩せます。いま、44か43くらいまでいってます。普通のダイエットとか混…

宿題の量がありえません。全部あわせて50ページくらいあります。夏休みの宿題くらいある。まぁ、ページ数の割に問題少ないけど。入学式までに終わるのか? 持続する力を誰か下さい。あと、集中力も。カフェインか? 見たら強制バトン 『見た人は強制的にやら…

帰ってきました、頭クラクラする。気持ち悪っ。 きっと後ろの人の鼻息が荒かったせいでしょう。

高校行ってきます。

あー、暇です。嘘です部屋片付けないと。卒業したっきりこれだとちょっと、友達いないって悲しいね。基礎体力がみるみるうちに落ちてきます。ピンチです、筋肉溶ける?痩せそうだけどね。 引き篭もってるつってもほとんどいなかった家です。学校での方が活動…

受験終わってから(正式には合格発表の後から)かなり無気力です。 足の踏み場もない部屋をどうにかしないといけない。汚い。正直ゴミ箱より散らかってる。教科書捨てないと。

受験受かった。

明日は卒業式です。ちなみに吸収合併された町にある中学校の卒業式とはこういうことです。 「ハゲ散らかした市長とかいう役職のジジィがなんかありがたい言葉を言って、その後卒業式定番の歌とか歌って終わり。人が卒業証書貰ってるのを延々と一時間近く待っ…

受験終わりました。発表は16日。

絶対に間に合わない。こんなことしてる場合じゃないのは分かってる。消えたい。