2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題を出しすぎだと思うのですよ。 半日かかった。

さっき書いたコメントもう一回見直して思ったんだけど、 都合のいい情報でブクブクに太らせる ↓ 経済操作して税金がおいしいね。 ・ ・ ・ 残飯やら何やらでブクブクに太らせる ↓ やっぱり豚はカツがおいしいね。 餌やりすぎて自分で生産すること出来ない人…

最近の大人はテレビの見すぎだと思います。「近年子供が凶暴になってきた。」カエルに爆竹突っ込んで惨殺してた世代から、隣の高校にバイク乗って殴りこみに行った世代から、友人を集団で囲み角材で殴りつけて殺してもニュースに載らなかった世代から、そん…

南はまだ、暑いです。29度。日差しが少ないだけマシなのかもしれません。

放置していてスミマセンでした。何かこう何も無かったんです。何も。体育祭とか文化祭とかそういう行事的なものもあったけど、全部つまらなかったし。

アンパンマンの顔を上げる時の心境は自己犠牲のナントカじゃなくて、こう、全人類の母的なもんだと信じてます。登場人物動物か食べ物だけしかいないけど。

手は生まれて初めて人に綺麗と言われた場所なのに、不様というか惨めというか悪い子でした。