2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トラックに引っかかって死んだのではないか?と、思うような放置の仕方してスミマセン。歯肉炎?みたいなのが出来ていて物凄く痛いです。なんか白い点になってます。その回りもヒリヒリするし舌もヒリヒリするし、下唇の内側ほとんどがヒリヒリします。栄養…

「さぁ、それとなくあのトラックにマフラーを引っ掛けてみよう」うちの学校は何故かマフラー着用ありなんですよね。コートはダメなのに。コートは良いとおもいます。でもマフラーはダメかと。だって突然引っ掛けたくなったらどうするんですか?引っかかった…

「ひぐらしのなく頃に」の鬼隠し編をプレイ(っていうか黙読?)しました。文を読み続けるゲーム。かまいたちとかと違って選択肢なし。誰が犯人かを考えるゲーム。「犯人はお前だっ!」とか言ってくれるヒーローはいません。さぁ、この話しを一気に読んで一…

私立受かってた、あとで追記。 これで公立に受かろうが落ちようが勉強漬けの3年間が約束されました。情報系行きたかったんだけどな。でも、落ちた人よりはマシということで。落ちた人・・・いたのか?あんなんで受かるんだから皆受かってる気がする。特別入…

放置。理由は受験があまりにも悲惨だったから。第二にうかればいいんだけど。明日発表です。 昨日は親の友達が来ていたのでホームパーティーみたいなヤツをしていました。受験に落ちたのがほぼ確実だったりして他の色々な要因も絡んで水×1、ウーロン茶×2、…

関節痛に悩まされる十五歳。歳か?明日は受験です。寝坊しそう。ていうか落ちそう。 筋肉痛も酷いかもしれない。背中が曲がりっぱなしです。リハビリが必要だ。

便秘が大流行中です。自分ひとりのみ。下っ腹が凄い。腹水?PSPようのPSエミュレータに動きがあった模様。期待してるけどメモリースティック512mなのでそんなに入らない。FFとか入れたかった。PSP版出さないかな?テイルズみたいに。

明々後日は受験です。もう知らん。特に行きかたとか。 インフルエンザ流行中。明々後日の私立受験いく人たちの間で流行中。馬鹿は風邪を引かないのでかなり大丈夫です。クラスの仲の良い人たちが凄い数でいなくなってるので一日がかなり楽。疲れない。別にい…

やばい、異常に目がいたい。ヒリヒリする。これは腐ってるんじゃないでしょうか?あと頭の方も腐ってるんじゃないでしょうか?今週某日に私立の受験。ミラボレアス(ラスボス?と思う)倒してる場合じゃない。右目が痛い。何度も言うようだけど右目が痛い。…

なに、なに、ここゲーム日記にしようかな?しないけど。 昨日はとある友人の発言をうけて完全ダウン。なかったことにして欲しい。テストはよかった。合計380くらい。大体でしか覚えてないけど、国語80英語70数学90社会70理科70一の位で増減が少し…

縮む溶けるダレル。だれるって漢字ないな。 身長が伸びてない。これはもうあきらめるほかない。握力が32kgあったのに23kgしかなくなってた。引き篭もりは恐ろしい現代病。そしてだるい。これはこの国が悪い。だれか夢の国に連れてって。 お友達が4月から10cm…

過去の日記を削除しました。もうあの日は戻ってこない。つーか二度と帰ってくんな。 そして途中まで書いた今日の日記も削除しました。大嫌いなあのお方のことを書いていたら何か悔しくなったので。 最近起きる出来事全てがデジャブです。この調子で脳細胞死…