過去の日記を削除しました。もうあの日は戻ってこない。つーか二度と帰ってくんな。
そして途中まで書いた今日の日記も削除しました。大嫌いなあのお方のことを書いていたら何か悔しくなったので。
最近起きる出来事全てがデジャブです。この調子で脳細胞死に続けたら来年あたり真性のアホになるかもしれません。だって後ろを振り向いたら、ホラ、その景色がどっかで見たことある。気がします。ていうか映像じゃなくて音でもう違和感があるんですよ。よくわからない感じの違和感だからなんかもうムシャクシャするし。
テストは良かったかもしれません。あしたは数学と理科のテスト。数学はかなりいいはず。これに全てかかってます。
ウチのおかあさんは自分の嫌がることをほとんど全て毎日言ってきます。大嫌いです。もう消えちゃえ。絶対に本人にはいえないけど。