2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん、まだ色々と書ける状態じゃないのですが顔出し程度に、受ける学科から二人落ちます。ヤバイ。

朝更新ダメですね。遅刻しました。イヤ、まぁ気にしない。もうすぐ年間遅刻数が年間欠席数を越えそうです。これはどうなんだろう?気にしない。 国語63、数学90、家庭45(50点満点)かなりいいです。公立高校の倍率でました。1人落ちる。まぁ、この前いなか…

お久しぶりです。えっと、受験生のために更新が疎かになっております。 14朝更新。理科のテストが87点、他はまだ帰ってきてません。国語で致命的なミスを犯しましたが内申はもう高校に行ってるので今さら関係ありません。学校行ってきます。

今日の放課後公立高校の推薦の発表があってました。週末にやって欲しい。受かってる人のほうが少ないんだからさ。 朝から学校で転んで手がアカギレみたいになって切れててむず痒い。掻いたら大量出血します。でも痒い。寝てるときに掻いてなきゃいいんだけど…

えっと、ですね。私立の受験に落ちた人が結構います。主に自分の周りに。 うつる。マジで。もう高校なんて、という考えが頭の中に結構あります。ヤケにならないのはまだ何かあるんでしょうけど。今週末テストです。多分、メチャクチャに打ちのめされます。そ…