えっと、ですね。私立の受験に落ちた人が結構います。主に自分の周りに。
うつる。マジで。もう高校なんて、という考えが頭の中に結構あります。ヤケにならないのはまだ何かあるんでしょうけど。今週末テストです。多分、メチャクチャに打ちのめされます。そしたらちょっとは勉強する気になればいいんですけど。私立受かったからって勉強ほとんどしなくなったし。チャレンジ溜まる。親に怒られる。更に「参考書」というものまで机の上においてあった。「過去十年分の公立問題集」らしい。手をつけないといけない。もっと頑張らないと。
一日4,5時間勉強してる人もいる。もし毎日4,5時間ゲームやれって言われても多分出来ないと思う。家帰ってくるの五時。4,5時間やると10時。お風呂にご飯にetc…。12時過ぎ。睡眠時間6.7時間。面接で尊敬する人は誰ですかって聞かれたらその人の名前言おうかな?