2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

呪われてる?

よろしくないことが立て続けにありました。 今日やった分は、英語のプリント両面4枚と、漢字ノート2ページと、生物のヤツ、2ページです。 分からない所もあきらめずに頑張ろうみたいな事が書いてあったんですけど、知識の面を根性でカバーするとは流石ですね…

PSP修理出した。

九州は暑いです。 もう、ホント、宿題しかしてないから書くことがありません。 部屋の壁に蜘蛛がいます。Gさんとかを食べて欲しいです。

春休みに入ったので出来る限り踵を着かないように歩きます。普段の動きに無駄な動きを取り入れます。ゲームするときは寝転がって上体を少し上げてします。食べ物は30回噛みます。腹筋もします。いろんな意味で危ない農道を走る勇気はありません。まぁ、痩せ…

明日から休みです。宿題の冊子がいくつかなくなってる気がするけど気にしてはいけません。 ここ最近物をよく壊すし、なんか怪我もよくします。私は厄年ではありません。多分。 グラム単位で計りたかったので今日はパンツ無しで。47.6kgでした。45切れるよう…

「職員室に入る際はドアの前で一度失礼しますと言い、90度の礼をして、入室してすぐの角の所で○年○組○番○○○です。○○先生に用があって来ました。と言ってもう一度、同じように礼をしなさい。」とのことです。先生様方のお仕事を邪魔しないようにとの考えに基…

PSPのアナログがいつもと違ってグルグル回るから回してみたら取れました。なんというトラップ

反応せずにはいられません。

熱中高校さん http://d.hatena.ne.jp/izime/20070315/p1 ウチの学校もよっぽど酷いですよ。合宿だってありましたし、この後もあるし。応援部は男子生徒の中から一クラスから一人二人強制的に入れられますからね。応援部の内容はあっちとほぼ完璧に一緒なので…

口内炎が痛いです。なんかね、 勉強したくないです。週末はいつも言うんですけどね。なんだかなー。

ミンティアを食べきる前に新しいのを買ってしまう。もう4つくらい空いてないのがあるんですが。一気に食べるとお腹緩くなるって書いてあるしね。 物ッ凄い寒い中、雨に降られました。あまりに冷えすぎて靴下の後が痣みたいに足首についてた。あっためたらほ…

だいご味はだいごの味?

漢字を使いなさい、漢字を。 平日でも、ガンガン宿題を出してきますよ、あの人たちは。 宿題を半分以上やっていくと友達に褒められます。先生は褒めません。 それでいいんだと思います。 あんまり食べてなかったら48kgでした。ていうか1キロ食べてたんですか…

だいご味ってなんですか?頭がおかしくなる。

内容が大分おかしくなってるのは多分勉強のしすぎだと思います。文字酔いする人は読まないほうがいいです。

別にゲームやっててPCつけてなかったわけじゃ

業者の方が何か機械を取り替えてくれました。しかし、請求が来ないらしいです、よくわかりません。 高校入試の関係で水、木、金、と休みなのですが家庭学習とやらで、宿題が出ました。7mmほど、ほとんどの教科がプリントで毎日2枚ずつとかで何か10枚とか…