「職員室に入る際はドアの前で一度失礼しますと言い、90度の礼をして、入室してすぐの角の所で○年○組○番○○○です。○○先生に用があって来ました。と言ってもう一度、同じように礼をしなさい。」とのことです。先生様方のお仕事を邪魔しないようにとの考えに基づくそうです。イヤ、本当に塾の講師になることをオススメします。職業適性間違ってるから、そんなに子供が嫌いですか。そうですか。北の将軍様より待遇いいんじゃないですか?終業式ほか諸々の式をごったまぜにした式では中国の偉い人に何回も会えるほど地面に頭をこすり付けました。そして泣いている先生様方のいる体育館のなかで、地面に対して愛が足りないとの事で体育館の床を愛するようにと延々と話しがありました。そして、来週からも学校です。そして、来週は春休みの宿題を提出しなくてはなりません。アレに対抗するには汚い敬語しかないですね。もう、より意味の分からない方が勝ちの気がします。


あったこと全部書いたら文庫本一冊作れそうなので止めときます。
ウチの学校時々自習の時間があって不定期的に見回りに来る大先生様方にさえ見つからなければ何をしていてもいいんですが、BL本を読むのは正直どうなのですか?そしてタイトルだけでそうだと分かった自分はもっとどうなのですか?
人の趣味にとやかく言っちゃいけませんね。中学時代の友人は選ぶべきだったでしょうか?イヤ、でもあのころは楽しかったです。選ぶほど人間いなかったですしね。