2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は学校です。担任がなんか物凄い急な用事で変わったりしないかな。 電車が片道(四駅間)400円近いので絶対に乗りません。雨でも自転車です。ぼったくりです。

今日は久しぶりに体重計で46kg代をみました。でも、電子だから誤差1、2キロは覚悟しないといけません。体脂肪14%とかちょっとね、買い換えてって、頼んでみようかな、靴下はいてると体脂肪30%とかなるし。

今日の食いタンであったもどき料理流行んないかな?高野豆腐系統くらいしか知らないし、それしかやったことないけど、ていうかあんまり最近料理しないけど、良いと思います。 玉潰しで来てる人が一人だけいる、なんですか潰した方が良いですか?痛くない潰し…

6日目は大丈夫でした。7日目、朝起きたらちょっと、人生で五本の指に入るくらい衝撃でした。カウントは終了します。 つま先を力いっぱい上に上げたり、下に下げたりすると一週間くらいで足が結構細くなります。でも、次の日かなり足をつりやすくなります。

禁欲、 5日め終了。なんか、ほら、ムラムラするっていうのがよくわかんない。きっとまだ二次性徴期来てないんじゃないですか?背伸びてないし。 ダイエットも始めようかな、と思います。腹筋、最近やってないし。

大学行ったら何をしたい、と言われて「眉毛を剃って、髪を伸ばす」って言った私は国公立大射程内。正直うれしかった。 禁欲 4日め終了ですが、調べてみてもなんかどれくらいいったら凄いのかよくわかんないし、もう、玉潰したが早くないですか?痛そうだか…

禁欲します。先週土曜からなので、三日目終了。やっぱこういうことは公言したほうが続きますよね。目標はとりあえず一月くらい?

あまり書くことが無いので足の爪が便所のフタみたいになってることを報告します。カパカパなってます。

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中 蝶野正洋の新マニフェスト「体罰を認めます」 色々言ってるけど、目の前で自分と同じ年の人が、大人に正当な理由なく教育と言う名目で殴る蹴るされたりしたことがあるんでしょうか?むしろ大人の方がちょっとしたこ…

声が大蛇丸みたいになってます。でも、あまりアニメ見ないから大蛇丸の声がどんなだったかは定かではないです。 銭婆+湯婆+男性を3で割ったくらいだと思います。ぜにーば、ゆばーば漢字あってますよね?

暑いです。下痢が凄いです。 テレビ見ながら打ってたら、下痢をゲイと打ち間違えてて確認画面で吹いた。凄いゲイならまだしもゲイが凄いって。

風邪引きました。顎が痛いです。姿勢が悪いんでしょうか。筋肉痛です。

私のお腹は漫画よりも音がなります。

今日は外に陸上自衛隊がいました。いつまで続けるんでしょうか? 第九条の改正は国会でやってるのも、国民投票でやるのも全員大人なんですよね。そして戦争に行くのは子供なんですよね。どうも「私たちが生き延びるために死んできてください。」と言われてる…

お腹が痛いです。ナンでしょうか?最近食べた凄いものは何も無いはずなんですけどね。野菜ですら生はいけないんでしょうか? ドリアとかカレーとかよくないと思います。味は好きなんだけど普通より噛まないからなんかただカロリー多いだけでなく太る気がしま…

色々復活しました。良い子にならなくてはいけません。