2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

授業中にかなり寝てます。コレで部活に入らない理由がわかっただろう。体育多すぎてかなり睡眠の質がよくなってます。

書いてた内容消えた。サーバーが見つかりませんって、うぅ どうせネチネチした内容を載せたくなかっただけなんていうことはわかってんだぞ、このヤロー。というわけで今ネチネチしてます。一日しかない休日なのに半分以上寝潰したとか宿題が厚くて異様に時間…

うちのお兄ちゃんウザイ。人の部屋に勝手に入るな。物色するな。

期日とかなんか何週間分かズレてたりするけど身内にばれないようにし

学校の先生は暑くて死ぬということをしらないのでしょうか?あと、一番暑いのは昼からの時間ではなく自転車で1時間かけて走ってきた人や電車に揺られてその後直射日光に当てられながら何分もかけて歩いてきたあとの登校直後だということを。まぁ、職員はクー…

ちょっと昔のヤツだけど進研模試の全国の順位を大雑把に 国語3万。数学2万5千。英語15万5千。 英語違うかもしれない。あんまりよく覚えてません。

暑い。もう、夏休みのはずなのに。

やっぱり魚の煮付けには冷たいご飯だよね?違う? 雷が凄い近いです。怖い。

宿題もうちょいで終わります。

全然夏休みの宿題に手をつけてなかったのはやる気が出なかったからではありません。暑かったからです。 とういうわけで、宿題があと数センチもあります。とりあえず今日はうるさい従弟妹たちを横で見つつ英語を、40ページ中32ページと2問あった英語を。ざっ…

最早暑いことの意味が分からない。暑くて死ぬ人もいる中で運動会とかよくわからない。宿題が全部でどれだけ出されてたのかよくわからない。生物は意図的に忘れます。今日は汗だけで44,6kgまで体重が落ちた、3L超。危ないです。

昨日は平和集会とやらで登校日でした。中学校までの硝子の破片が背中に刺さった人の話とか熱風で大やけどを負った人の話みたいなやつではなくて、平和のために大切なことみたいな話しを聞かされました。平和集会はどっちにしても好きじゃないけど今までのよ…

今日から夏休み。宿題が百ページ以上ある。そのうち英語が40以上。

終わったー。明日研修だけど。 夏休みです。宿題が多いです。1cmくらいは軽くあります。

あしたで授業は終わります。明後日から研修旅行(?)です。授業さえ終わればもう文句は言いません。多分言うだろうけど。宿題あきらめてゲームばっかりしてました。