2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日でテスト終わる。でも多分ズタぼろ

先生に先生は学校の校則にならって携帯持ってないのにほかの先生が当たり前のように必要だからっつって持ってるのは他の先生たちの自分の都合に合わせたわがままじゃないんですか?っていったら「もう良い。」って言われた。あんたは携帯なくて仕事できてん…

けんかよくない。

テストの点数がちょうど半分くらい、というか英語が50点。ジャスト、 皆が人の趣味をグロイという。長年の道徳の授業と平和集会で見せ付けられたああいうやつとかを無理やり乗り越えさせられたせいだと思う。幼稚園の卒園文集の趣味の欄に”虫殺す”って、末恐…

雨が

心となんとかのケア(正式名忘れた。)を学校でやらされました。露骨すぎる質問が多くて面白かったです。だってさ、 あなたは今現在家出をしようと思っていますか? そんなひといたら大体は見れば分かるって。うまく隠せてる人はこんな時は何も書かずにある…

あー、あー、喉も痛いです。夏風邪ですかね。長すぎる。 ガッコの先生に労働基準法違反してないんですか?って聞いたら休み時間とか授業のない時間とかを入れないから大丈夫だそうです。授業のない時間が無い生徒達はどうなんでしょうか?って労働じゃなかっ…

疲れが取れない。ここ二三日鼻水垂れ流し状態続いてます。休みないし。

疲れた。応援は向いてないな、とおもった。 トリック面白い。

高総体の応援に行かされました。二時間ちかく、あー、あー、あー、あー、って言い続けました。のど枯れた。

昨日は暑い。今日は雨。明日も暑い。嫌がらせか?

九州は暑いです。溶ける。