2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休みがない。昨日は夏休みなのに日曜日なのに学校だった。一体何をやりたいんでしょうか? 学校のクーラー代徴収を不審に思った。2000×40=8万。7,8,9の三ヶ月で一部屋クーラーだけで8万。一日3時間付けば良い方なのに。詐欺だ。 寝不足になると鼻水が…

休ませて。

MHP2nd

ウチ有線LANだからダウンロードクエスト人の家じゃないと出来なかったから有線でも出来るようにして欲しい。無理かな?カプコンガンバレ。 ハンティングホルン使ったことないけど雷神太鼓とか欲しい。笛じゃないですね。

夏休みなのに唯一の休み日曜日が終わりました。来週も同じ、でも夏休みの宿題はある。 あの学校脳味噌足りないんじゃないでしょうか?無理、絶対。

「形だけで中身を伴わないようならやらないほうがマシだ。」って中学校の先生が言ってた気がする。 明日終業式。明後日授業設定日。意味あんの? MHP2nd製作発表されました。ポータブルドスでなくて、セカンドです。ポッケ村らしいです。ポータ村じゃなくて…

26時間テレビ頑張ってるなぁ。

暑い、死ぬ〜。

日本の年寄り共は戦争をしたがってるようですが、ふざけないで欲しい。これ以上大人に殺されるのはたくさんだ。 ゲームしてる子供は人を殺すとかなんとかふざけたこと言っていた人がいたけど、政治やってる大人が人を殺させて、人に殺されるような事をさせた…

キライな友達がいつまでも物を返さないので喧嘩ふっかけたら開き直られた。目が合う度に「返せ」しか言ってない。

テストがまったく分からなかった。あっはっはっは。 カラスが外から覗いてる。覗きは犯罪です。

数Ⅱ74科学63家庭57etc 理系か?

国語87数学68英語62。悪くなかったと思おう。 リンパが腫れてる。痛い。耳の後ろ。