2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あついです。家の室外温度が39度でした。後1度で40代という。まあ、正確にはかれてるかどうかはわかりませんけどね。ほんっと、地面が割れるくらい暑いです。虫多いし。

まだ生きてます。なんか、アレです。時間が無いです。とりあえず終業式だけは終わりました。席替えで教師に当てられても無視し、宿題も出さず、おそらくあまり風呂に入っていないであろう靴下の裏が真っ黒な恰幅の良い人が近くに来ました。んー、ヤバイです…

台風が来るとムカデが現れるのは家だけでしょうか。大きかったからもう一匹いるんでしょうね。

雨でずぶぬれになったからか、財布から雑巾のにおいがします。

テストの数学の回答をもらって、意味不明なヤツがあって2時間近くその回答を見てたのに気付いたらほんの数行で片付けられるくらい単純なことでした。まあ、人生なんてそんなモンです。 世の中には百年以上も数学者たちが悩んできたことを二行で終わらせた人…

あの、あれです。テスト終わりました。終わったんですけど、来週もテストです。その次の週もテストです。目的が分かりません。終業式の後2週間近く学校に行かなければいけないのは納得いきません。車で来てる人間が十分以上かかるくらいの駅から歩いてきてる…