2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか生きるのって難しいですね。 なんだかなー。 ライオンの鼻をすりすりしたい。噛まれても良い。

密林の安売りで欲しいやつが安かった試しがありません。在庫処分でしょうか。 まあ、他に通販使ってないんですけどね。 昨日の漢字 骨粗鬆症違った。

更年期障害時の骨粗相症の原因を考えると、常に体内のタンパク質を一定量以上に保っといて、一気に摂取を止めると筋肉溶けて痩せる気がするのは私だけでしょうか。最近10時に寝て4時5時に起きてる。お爺ちゃんでしょうか。

どら○もんの主人公嫌い。

ドラ焼きって菓子パンに比べると、結構脂質少ない?それともコンビに菓子パンの脂質が多いだけ?でも、和菓子だし。 こし餡よりつぶ餡が良いらしいです。

今日はパンツで5.8。まあ、飯前でしたけど。 眠くは無いけど隈ができる。野菜ですかね。

母の日、何もしてません。悪い子です。

どうして制服はよくて、私服はだめなのか

制服が良いというのであれば、制服を着れば良いのです。学校から無理やり着らされるのじゃなくて自分の服として。 バッチなり、腕時計なり、鞄なりと校章の付いた者を身につけさせれば良いじゃないですか。見るからにどこの人間か分かるような格好をさせない…

当たり前だと思ってたんですが。 クラス分けで成績の優劣で分けるのならまだしも、そのクラスの呼称をそういう風にしてしまうのは人権的にはどうなのか、と。イヤ、それで別に呼称が変わったくらいじゃ自分にとって何にもならないんですけどね。

スモッグ。 なんか凄いアレですね。アレ。 黄砂だけでも溜まったもんじゃないんですけどね。 あの国に悪気は無いんでしょうね。きっと。 そして今始まったことじゃないんですけど、マウスが猫ってどういうことでしょうね。国営なのに国は把握していないって…

学校では髪を伸ばしている生徒は厳重に注意しますが、髭がボーボー鼻毛もボーボーで明らかに不愉快な身なりの生徒には注意もしません。 生徒のシャツが出ているのを注意しますが、同年代のチョイ悪親父はバッシングすることはありません。 生徒のくるぶしま…

今日は寒かった気がします。どっちかにして欲しいです。

Q:どうして学校で髪を伸ばしてはいけないのでしょうか?

Q:どうして学校で髪を伸ばしてはいけないのでしょうか? まぁ、男だからとか言うんでしょうね。ボブカットくらいだめなんでしょうか? まぁ、衛生面とかなんとか言う人いますけど、というかなんか居ましたけど、髪を伸ばしているのが衛生面で問題が有るとい…

学校に久しぶりに行くとどれくらいのテンションで行けばいいのか分かりません。 まぁ、基本は0か100ですけどね。

○○大辞典のせいでコンビニにスゴイダイズが無くなった気がするのはわたしだけでしょうか?

連休です。休みの日は嫌いです。でも、学校の日はもっと嫌いです。

菓子パンのカロリーが500を越えていました。吐きそうになるわけです。なんか見た目以上にお腹に溜まる。