太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中

太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中
蝶野正洋の新マニフェスト体罰を認めます」
色々言ってるけど、目の前で自分と同じ年の人が、大人に正当な理由なく教育と言う名目で殴る蹴るされたりしたことがあるんでしょうか?むしろ大人の方がちょっとしたことでキレますよ。
あと、生徒に対して暴力及び体罰する教師は私たちの時代はまだ酷かった。今は天国だ。今は自由だ。と言います。


まあ、なんというか反抗的な生徒に対して体罰が全国的に許されるのなら、授業中に肘をついている生徒に対して体罰が許されるのが長崎だと思います。


「暴力ができるけどしませんよ。」
       ↓
「包丁を持っているけど切りませんからね。」、と聞こえます。


結果
生徒の暴力:非行→悪いこと
教師の暴力:教育→良いこと
話し合いが成立しない場合、力の強い側は武力に出ることを認めます。


今日帰りに追い風だったからと調子に載っていたら畑に落ちました。