縮む溶けるダレル。だれるって漢字ないな。
身長が伸びてない。これはもうあきらめるほかない。握力が32kgあったのに23kgしかなくなってた。引き篭もりは恐ろしい現代病。そしてだるい。これはこの国が悪い。だれか夢の国に連れてって。
お友達が4月から10cm身長が伸びたそうです。あの、三年分くらいあるのですがこれはなんですか?10って月1以上のペースで伸びてんじゃないですか、でも大丈夫。人間大体アバウトだから。身長差が定規一本分だろうとそれの倍近くなろうと見上げてる側からは何も分かりませんから。でも自分より小さかった人が皆160こえていくのは淋しいのです。クソ、縮め〜、縮め〜、。だって列で並ぶ時前から二番目なんですよ。ちなみに前は学級委員。でけぇ。テストが帰ってきました。とりあえず英語だけ。75。期末よりかなりいい。カフェインの力?範囲が定まっている期末試験より範囲が定まっていない試験のほうがてんすうがはるかに高いのは勉強していない人間くらい。つまり・・・・、イヤ、だれとは言わない。他は来週あたりかと。
とりあえず、体育館の用具は勝手に使ってはいけません。握力計いがいあんまり使おうと思わないけど。
そして手が荒れる。唯一他人に良い意味で褒められたトコなのに。そして最近インスタントコーヒーをかなり強めで飲む。カフェイン中毒かな?