放置。理由は受験があまりにも悲惨だったから。第二にうかればいいんだけど。明日発表です。
昨日は親の友達が来ていたのでホームパーティーみたいなヤツをしていました。受験に落ちたのがほぼ確実だったりして他の色々な要因も絡んで水×1、ウーロン茶×2、サイダー×2、オレンジジュース×1、サイダー+オレンジ×1コーラ×1。あくまでも単体ということで。



死ぬ目を見た

きぃちゃんとこからバトンかっぱらってきました。
Q1 あなたは賑やかな人と大人しい人のどちら?
一応みんなと騒いだりするけど本当は仲のいい友達と二人でだら〜ってしてるのが好き、

Q2 あなたの性格に相応しい単語を5つあげて
アホ。根暗。ぐーたら。極端。あとは・・ばか?

Q3 好きな友達のタイプは?
おとなしい子(最近少ないけど。)

Q4 嫌いな友達のタイプは?
わがまま、他人の機嫌を害する人

Q5 立ち直りは早い方ですか?
ちょっと早め。でも、勘違いで落ち込みやすい。他人のもうつる。

Q6 恋人にしたいタイプは?
しっかりしてる人。

Q7 恋人と一番の親友を選ぶならどちら?
恋人。まだいないけど。一番の親友なら仲直りできそう。喧嘩とかしたことないけど。

Q8 バトンを回す5人
あげない(笑