さっき書いたコメントもう一回見直して思ったんだけど、
都合のいい情報でブクブクに太らせる

経済操作して税金がおいしいね。



残飯やら何やらでブクブクに太らせる

やっぱり豚はカツがおいしいね。


餌やりすぎて自分で生産すること出来ない人もいるみたいだけど、立派に育ってブクブクになってる人もいるみたいだし、箱に入れられて痩せてたひともいたみたいだけど、外に放たれるとすぐにブクブクに戻ったみたいだし、
例えば「実録、非行少年○○の生涯!密着○○日」とかが何万部も売れたとしても、本の内容どうのこうのではなく売れる環境が造られてたんじゃないんでしょうか、
自分は国からみておいしい人間になれるといいですね。