宿題の量がありえません。全部あわせて50ページくらいあります。夏休みの宿題くらいある。まぁ、ページ数の割に問題少ないけど。入学式までに終わるのか?
持続する力を誰か下さい。あと、集中力も。カフェインか?

  • 見たら強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。

ここまで読んだ方は諦めて下さい。

 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』らしい。
やっときます。誰に迷惑かけるわけでもないし、見ちゃったもんはしょうがない。リンク元からです。
[ステータス]

HN:radiwojp(らぢを?)
年齢:15歳

職業:学生

病気:くしゃみとともに鼻から脳味噌が少し出る奇病。嘘、単に脳が人より少ないだけ。

装備:ゲームが好きです。

特技:手が柔らかい、腕が外回りで一周ぐるっと、ペンが回る。

口癖:うっわー、わっはー、うっえー、うっさいぼけ、ていうか、

[靴のサイズ]
24か25か、その前後だったら入る。

[両親はまだ結婚してる?]
うん

[兄弟]

[ペット]

(化)猫



今現在

[今着てる服]

黒のズボンと白のヤツ。

[今のムード]
フラフラする。

[今のテイスト]

ていすと?なに?

[今のにおい]

聞くか?それ?
[今の髪型]


一言では表せない。

[今やりたいこと]
寝る?早いな。まだ、

[今聞いてるCD]
今?今はなしで。

[一番最近読んだ本]

ファウストvol6AとB買ったけど手つけてない。

[一番最近見た映画]

耳を澄ませばを2,3分みた。ハイドアンドシーク見たい

[一番最後に食べたもの]

カレー

[一番最後に電話でしゃべった人]

電話はあまり使わない。多分友達だったかな?親戚かな?かけない、かかってこないがモットーです。ケータイないし。

好きなもの

[色]

黒、白、赤、青、ていうかもう色々
でも白のPSPはちょっと、

[番号]

知らない。イヤ、番号ってなによ。

[動物]

ねこ、犬。

[飲み物]

ジュース、コーヒー。紅茶、

[ソーダ]

好き。

[本]

好き、紙が。

[花]

一週間近く忘れてても枯れなかったヒヤシンスが好きだった。寒さに負けたけど。

[携帯何?]

無い。

[コンピューターから離れられる?]

ムリ。合宿とかあるらしいからキツイ。

[殴り合いのケンカしたことある?]

蹴りあいもありですか?

[犯罪犯したことある?]
言っていいの?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]

夜中に出歩くと補導されるような見た目です。

[ウソついたことある?]

たくさん。

[誰かを愛したことある?]

ない。

[友達とキスしたことある?]

ない、友達って表記もどうかと思う。
誰とも無いけど。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
他人の心を動かせるような人じゃないです。

[人を利用したことある?]
ある。ダメ?

[使われたことは?]
ある。こっちが多い。

[浮気されたことある?]
浮気される相手がいない。

[何かを盗んだことある?]
ネコババが限界。

[拳銃を手にしたことある?]
でこピンでそれくらいの威力が出せると良いなあ。音はなるんです。
質問

[髪染めてる?]

イヤ。

[髪の毛巻いてる?]
巻けない。

[タトゥーしてる?]
彫れない

[ピアス開けてる?]
開けれない

[カンニングしたことある?]
出来ない

[お酒飲む?タバコ吸う?]

それは答えて大丈夫な質問なんでしょうか?
[ジェットコースター好き?]
好き。ギャーって言いたい。

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
雨の日に出てくるヌメヌメしたやつが生存しない所。

[もっとピアス開けたい?]
いらない。

[掃除好き?]

晴れてて涼しくて風の無い日は。
[丸字?どんな筆記?]

カクカク、文が進むにつれて下に下にと落ちていく。

[ウェブカメラ持ってる?]

もってない。

[運転の仕方知ってる?]
あと2年ちょい待ってくれればとる。

自分のこと

[よく物思いにふける]
かなり

[自分は性格悪いと思う?]

いまさら聞くか?
[いやみっぽい?]

相手によって。

[天使?]

ムリ。我慢できない。

[悪魔?]

軽く。ほんとにかるーく。
[シャイ]

かも。
[よくしゃべる?]

頑張れば2時間近くぶっ通しで喋れるけど、頑張らなかったらポツポツ喋るくらい。

[疲れた?]
肩が・・・

[何か集めてる?]
無い。

[親友いる?]

いない。

[身近に感じれる友達いる?]
欲しい。

[自分の字好き?]

後で読めない。

[見た目気にする?]

してるけど、してるけどさ、ねぇ・・・

[初恋]

ない。
[ファーストキス]
もっと無い
[一目惚れって信じる?]
したい。そのうち。
[ビビビ!を信じる?]

電波?

[思わせぶりは激しい方?]

勘違いされる。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
勇気を振り絞って精一杯踏み出して事故る。

[ドラッグ使ったんは?]

クリックしたまま引っ張るアレ?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

生物としては認めても人類としては認めれない。哺乳類どまりかな?

[初恋覚えてる?]

無いって。
[まだ好き?]

なにを?
[新聞読む?]

読まない

[ゲイやレズの友達はいる?]

いるかもしれない、イヤ、よくわからない。 

[奇跡を信じる?]
起これ。

[成績いい?]
平均並みに。

[帽子かぶる?]

かぶらない

[自己嫌悪する?]

日課
[なんかに依存してる?]

いったいナニに依存しろと。



頑張った。肩が・・・