あー、暇です。嘘です部屋片付けないと。卒業したっきりこれだとちょっと、友達いないって悲しいね。基礎体力がみるみるうちに落ちてきます。ピンチです、筋肉溶ける?痩せそうだけどね。
引き篭もってるつってもほとんどいなかった家です。学校での方が活動時間は長かったろうと思うし。どれほど危険なことか2度ほど死ぬ目をみてます。足元注意ね。一回もお母さんが心配してくれてないのは気のせいだよね。ガス代とか気にしないよね。やっぱウチのお父さんは他所に比べて優しいのです。酒、ヒドイけど。だからお母さんの前で異様にあのヘビースモーカーさんに懐くのかもしれないです。ささやかな嫌がらせです。小さい時から酸素のように副流煙吸ってきたのもそのせいかもしれません。背伸びん。