明日は卒業式です。ちなみに吸収合併された町にある中学校の卒業式とはこういうことです。
「ハゲ散らかした市長とかいう役職のジジィがなんかありがたい言葉を言って、その後卒業式定番の歌とか歌って終わり。人が卒業証書貰ってるのを延々と一時間近く待ってるというのも途中に入ります。」
まぁ、在校生よりはマシです。一応主役は市長じゃなくて卒業生だし。ローカルのテレビ局が来るらしいです。マジでキライ。
そして明後日は合格発表。受かってたら携帯を買ってくれるらしいです。アドレス二桁入るかが問題です。そんなに友達いたっけか?でも、お小遣い減らすとかいう現象はなくなったぽいので買ってもらおうと思います。受かってるかが問題です。イヤ、マジで。
色々失礼なこと書いてるけど市長て偉いんだよね?