4月3日はなにも忘れませんでした。良かったです。
姫ちゃんのトコから成分解析やってみました。それぞれにつっこんでます。
本名の場合
×××の78%は呪詛で出来ています。
×××の16%は勢いで出来ています。
×××の5%は白い何かで出来ています。
×××の1%はカテキンで出来ています。
呪詛ってなにさ!だれか呪ってみようか?

半角で区切った場合
×××の79%は食塩で出来ています。
×××の20%は夢で出来ています。
×××の1%は睡眠薬で出来ています。
塩?

あと、
らぢをの72%は保存料で出来ています。
らぢをの18%は情報で出来ています。
らぢをの3%は犠牲で出来ています。
らぢをの3%は海水で出来ています。
らぢをの2%は不思議で出来ています。
らぢをの2%は小麦粉で出来ています。
絶対に腐らねぇ。

本命
radiwojpの80%は覚悟で出来ています。
radiwojpの10%は優雅さで出来ています。
radiwojpの8%は度胸で出来ています。
radiwojpの1%は蛇の抜け殻で出来ています。
radiwojpの1%は嘘で出来ています。
上三行カッコイイです。でも抜け殻・・・、蛇の抜け殻を財布に入れるとお金持ちになれるそうです。
友達からチェーンメールきたけど一体どうしろと?